2014年10月12日

日置川 森のお宿BBQ ワルゴケ

今年一番のお楽しみ

第10回森のお宿BBQ大会  ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ


大型の台風19号が気になったけど、皆さんの心構えが良かったのか

心配された天気もバッチグー ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

AM8:00頃に森のお宿にO氏と共に到着!



 
 ブン太君、出迎えご苦労^^





手際の良い皆さんが準備をして頂いて、いよいよ開会かと思われた

その時!

トラブル発生!トラブル発生! 
 引っ張って無事脱出成功 (●^o^●)


 で、始まり始まりぃ~

BBQはいろんな食材がいっぱいあって、どれも美味しく大満足!

ごちそうさまでした!!

楽しんでる食事中の画像は顔アップのモノが多くて、個人情報の都合で自粛しときます
面が割れたら都合の悪い方も居られるかも知れないので (笑)




そして、PM12:30 釣り大会スタート

森のお宿大会ルール

オトリの配布は会長さんがお年寄りから配る^^

歩く早さの遅い順?
例外の方も沢山いらっしゃるようですが^^





そして会長さんは皆さんを送り出してから一番最後にスタート!

その位のハンデが無けりゃアカンと、いう事でしょうねぇ^^

で、それを最後まで撮ってた私も ・ ・ ・ ゲロゲロ
そ、そりゃぁ師匠より先に竿は出せませんわナ ・ ・ ・

師匠は上流へ、私は下流へ



くるぶし隊の私には釣れるポイントじゃございません ・ ・ ・

前回 前々回下流のトロ場へ行こうと思ってたら移動して来た副会長さんが

 ヒュー ヒュー♪   ヒュー ヒュー♪

と、2連荘!

今思えば、この2匹を見たのがボーの始まり?

それを見て移動はヤメ

で、

シ~~~~~~~~~ン  ・ ・ ・ ・ ・

             
                。。。zzzZZ


シ~~~~~~~~~ン  ・ ・ ・ ・ ・

    
                   。。。zzzZZ

シ~~~~~~~~~ン  ・ ・ ・ ・ ・

    
                    。。。zzzZZ


寒ぅ~~~~~~

気温も釣果も凍て付いて? ・ ・ ・ ゲロゲロ

で、PM2:30終了!

言い訳も釣果も何も無い ボーでした!! 
     (`□´) 以上である!(爆)






大物賞、小物賞の採寸で盛り上がる!


 集計中の会長と賞品の数々


2連覇の○中さん(右)と会長さん(左)

お( ̄○ ̄;)め( ̄◇ ̄;)で( ̄△ ̄;)と( ̄0 ̄;)う( ̄ー ̄;)




 
第10回大会とあって、10位は豪華賞品と賞金付き!

来年は11位狙いか?

って、ボーの私が言えるセリフでは無いナ ・ ・ 











 今日一の盛り上がり?
来年の年券を賭けて楽しいジャンケン大会!                                      

 見事、ツネちゃん優勝!
お( ̄○ ̄;)め( ̄◇ ̄;)で( ̄△ ̄;)と( ̄0 ̄;)う( ̄ー ̄;)





今回参加の皆さん

お疲れ様でした!

来年の第11回が早くも楽しみです^^

ありがとうございました!

画像に関して
出来るだけ顔が解かり難い画像をセレクトしたつもりです。
が、面が割れてご都合の悪い方は森のお宿へ^^
尚、森のお宿伝言板に掲載されている画像に付いては、そのままこちらでも掲載しましたのであしからず・・・





今日の釣果
日置川 ・・・・ワルゴケ
PM 12:30~PM 2:30
水温     19.6度
 鮎      0匹
天井糸・・・PE0.3号+フロロ0.4号
水中糸・・・フロロ0.15号
ツマミ糸・・フロロ0.25号
ハナカン・・引き抜きハナカン 小
ハリ・・・・・ 7.0 7.5号

ハリス・・・・フロロ1.0号

何釣ろう!?    
釣行記 14’