釣行記’12

2012年09月08日

日置川 3日目  

朝、何時か解らんだけどカミナリと土砂降りの雨の音で目が覚めました

朝食を頂いてる時は降ってたけど、AM8:00前には雨も止んでうっすら青空

実は昨日の笹ケ瀬でまだ掛かるだろうと思ってたポイントをタイムアップで残してきました

当然今日はその続きを楽しもうと、笹ケ瀬へ

しかし、昨日より20cmほど増水してます

AM8:40 手前の緩いところからのんびりと!フロロ0.15号でスタート




1時間ぐらい経ってから、1回バレただけ ・ ・ ・

その後、元気なオトリを頻繁に選手交代

昨日は楽勝に入ってたオトリも、チョット辛そう ゲロゲロ

1時間半が過ぎ ・ ・ 2時間が過ぎ ・ ・ 
完全 ボー

コレやったら、昨日のコピペやないか (>_<)

昨日掛かったあたりまで突き進むとようやく 



 黄色いのばっかりでしょ (●^o^●)

今日もは入れ掛かりは無かったけど、私にとっては楽しい一時を過ごせました^^

やっぱり、日置川最高!!

森さん夫妻 3日間お世話になりました!

また、近いうちに行きますのでその時はよろしくお願いします


今度会う時は、もうチョット落着いてるかな?

それは亮太兄ちゃんの事やろ?って、顔してるけど

アンタや! ブン太!

今日の釣果
日置川・・・・笹ケ瀬
AM9:00〜PM5:20
水温     23.4度
 鮎      21匹
天井糸・・・PE0.3号
水中糸・・・フロロ0.15号 
ハリ・・・・・7.0 7.5号


トップへ
戻る
前へ
次へ