釣行記´09

2009年07月01日

大内山 3回目 

今日も行ったれ!   スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/

レッド隊長に「何所行くメール」発進!

速攻で宮川へ行くという返信。

御供するしかないでしょう^^

と、言うわけで宮川へ!
 AM9:00前にレッド隊長発見!

ひと声を掛けて、上流を見に行きますが ・ ・ ・

戻ってくると、掛けてますヤン!(●^o^●)

この後、コーヒーを橋の上からほおり投げて、私は大内山へ移動。
ところで隊長、ブラックで良かったのかな? 
まさかねェ お子ちゃまじゃあるまいし  ・ ・ ・ 

今日は何所にも目もくれず平瀬橋へ直行。

車4台、人多数 ・ ・ ・
 
実は今日、聞くも恐ろしい、語るも恐ろしい事件が3件も
キャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

仕掛けをして、後は針をケースから出してセットすればOKなんですが ・ ・ ・

タモの中を見ると既に針があるじゃないですか!

しかも、8本針!?

私は3本針オンリーやのに ・ ・ ・
キャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 スパイダーでした^^
よ〜く見ると  o(@.@)o ナンジャコリャ!!
1件目


で、気にせずAM10:30にフロロ0.175号でスタート。

手前の人が歩いていくようなポイントで速攻ゲット (●^o^●)


そして、3連荘(●^o^●)

最近、調子が良いねェ (●^o^●)

一匹掛かると2〜3匹続きます。
PM2:30頃に昼飯を食べようと、オトリの回収中にゴボッ!
キャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 近くに誰も居なかったので良かった
多分、15分程やり取りしてました ゲロゲロ

60Cmクラス 何とか取り込み成功!!(●^o^●)   2件目

実は3件目が一番恐ろしいんです
キャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
書くのが怖いナ、カッコ悪いナ?、情けないわ??

PM1:00頃、レッド隊長からпA平瀬橋の上に居てました!

この後に起こる恐怖の大事件の事など、知る余地も無く
ニコニコ顔でこっちに手を振るレッド隊長 ・ ・ ・

入る所が無いので上流を見てくるといって、去っていきました。

それから約30分後、レッド隊長から今度はメールが ・ ・ ・

このメールの内容を見た瞬間
キャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
書くのが怖いナ、カッコ悪いわ!? 情けないわ!?

コピペします。
竿川原に置いてきた<( ̄口 ̄||)>!!! 宮川戻るは もうないな ・ ・ ・
キャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
書くのが嫌やわ、カッコ悪いわ!? 情けないわ!?

その後、メールを送り、р烽オたけど圏外でした ・ ・ ・

ま、まさか ショックでヤケになって ・ ・ ・
キャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夕方には竿ありましたと連絡アリ (●^o^●)
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
良かったねこてつさん


それからも、ポツポツ掛かり、PM6:00に終了!

水温計が無くなったので水温がわからず
 
時代遅れ?のリング鼻カン     入手が困難で困ります・・・

   

今日の釣果
大内山川・・・・・ 平瀬橋上流
AM10:30〜PM6:00
水温       ?度
 鮎       25匹

天井糸・・・フロロ0.5号
水中糸・・・フロロ0.175号
ハリ・・・・・6.5号


トップへ
戻る
前へ
次へ