釣行記´09

2009年06月29日

大内山 2回目 

梅雨空で仕事が出来ず ・ ・ ・

このままでは生活が ・ ・ ・

と、悩んでいても仕方ないので ・ ・ ・ 

大内山川へ行ってきました。
              
     
   平瀬橋上下流 (阿曽駅の前)  上が24日の水量で下が本日


月曜日というのに何所へ見に行っても、人が多いです。

唯一は入れそうだったのが、前回と同じ阿曽大橋上流
ホントは平瀬橋に入りたかったんですが・・・

着替えている時に、雨も降ってきました。
仕方なくカッパ着用

上流に3人、対岸に一人。
     
     
      阿曽大橋上流      上が24日の水量で下が本日

知らない人は渇水??? イヤイヤ、これで多分平水です。
知ってる私も少し落胆 ・ ・ ・

こてつさんのアドバイス「上流まで行って、下って来い!?」は無理

降りた所が空いてたので、そこからAM9:30、フロロ0.175号でスタート。

あまり動けないので、手前からチビチビ行きました。

15分程で本日一匹目 (●^o^●)
 
それから、ほとんど動かずに16匹も釣れました (●^o^●) 
ラッキー!!  ここだけ竿抜けやったかナ!?

雨が降ってたので、昼飯カミカミで再スタート。

しかし、それまでがウソの様に掛かりません

チョットずつ釣り上がって行きますが、多分一時間ぐらいは ボー

その上、朝は引き舟に付いていたはずの水温計が無くなってます ゲロゲロ

やっと来たと思ったら ・ ・ ・ 
 よく見ると、綺麗ですね
う〜〜〜何も思い付かん・・・

それからポツポツと掛かって、なんと!14匹も (●^o^●) 
  

雨降ってたけど、楽しく1日釣れました。


今日の釣果
大内山川・・・・・ 阿曽大橋上流
AM9:30〜PM5:30
水温       19〜?度
 鮎       30匹

天井糸・・・フロロ0.5号
水中糸・・・フロロ0.175号
ハリ・・・・・6.5 7.0号


トップへ
戻る
前へ
次へ