釣行記´03

2003年07月25日

宮川

津での仕事が昼までで終わったので、そのまま宮川へGO!

PM1:30に、地蔵下の上流が空いていたので迷わず降りました。

仕掛けをしていると、上、下流に一人ずつ入ってきて、ハサミ将棋なら取られてしまいます?

23日に、編み込みからスッポ抜けたのでしっかりチェックをして手尻を調整したら短く切り過ぎ

てしまった。 私の天井糸は固定でありまして ・ ・ ・ 。 ゲロゲロ

水温20度。

好調と言うわりにはやたらアカ腐れで、”ホンマに釣れるんやろか?”

と思っているときました (●^o^●)

久しぶりの宮川の鮎です。 

皮が硬そうで ・ ・ ・ まぁ今年は仕方ないか。

2匹目もすぐにきました (●^o^●)

「やっぱり宮川やんけぇ〜」と吠えながら釣っていました!

チョット流れが強い所では大きいのが掛かります。

緩い流れでは、チョット小さいかな。

久しぶりに引き舟を叩く音が聞けました。

PM6:00まで粘って17匹ゲット (●^o^●)

PM5:00〜6:00なぜかボーズ。 ゲロゲロ
  死んだ6匹はクーラーです。

宮川復帰を肌で感じました \(*^o^*)/\(*^o^*)/\(*^o^*)/

今日の釣果
宮川・・・・地蔵下
PM1:30〜PM6:00
水温  20.0度
 鮎    17匹

トップへ
戻る
前へ
次へ