釣行記´03

2003年07月23日

大又川

またまた、カッツンと大又川へ。

宮川が調子が良くなってきているのに ・ ・ ・ 。

AM7:00に自宅を出発!

せっかくの休みやのになんで雨が降るかな?

上流から、川を見ながらのんびり〜と走っていきます。

釣り人がほとんどいません!

サークルKまで、7人見ただけ。 

「なんや、今日はほとんど貸切や! ギャハハハハ!」 「大漁、大漁」

桃崎大橋の下流が、誰もいません。

”丸よ鮮魚店”まで戻ってオトリと日券を買い、桃崎大橋へ行く途中に月の瀬橋の上流に良い
 
瀬が見えたので急きょそこに決定! それがそもそも間違いの始まりでした (-_-;)

雨が土砂降りになってきたAM11:30スタート。

水温19度?前回は確か24度もあったような? なんか肌寒い。

釣り始めてすぐにきましたキュィーン  絶好調!(●^o^●)
 
良い鮎でしたが!

オトリを代えて送り出すと、すぐに”エビ”になって回収しようとしたらなんか知らんけどテンショ

ンが無くなっていました? 編み込みが、スッポ抜けたか? ゲロゲロ

2時間釣って、二人ともボーーーーーズ  ゲロゲロ

当然、場所移動!

昼飯を食べながらあっちへウロウロ、こっちへウロウロもう二人ともやる気無しです。

気が付けば42号線まで戻っていました。 

気を取り直して、PM3:00頃なぜか日ノ本釣具店裏の下流へ。
 
気温が低いせいかオトリも元気でPM6:00まで粘って私6匹、カッツン±0匹。
 
専用区以外は釣れないような ・ ・ ・ ・ ・。

せやで宮川って言うたやろ〜! (▼▼) オメェナァ!

お互いに、罵り合って帰ってきましたとさ! チャンチャン (;>_<;)

今日の釣果
三重県大又川・・・・・月の瀬橋上流・日ノ本釣具店裏下流
AM11:30〜PM6:00
水温   19.0度
 鮎      6匹

トップへ
戻る
前へ
次へ