釣行記’11

2011年10月02日

久し振りの長良川 深戸 

土曜日の夜 

行く、行かない 行く 行かない 行く 行かない

どうするか、思案してたらO氏から
「釣れやんでもエエで、最後に行こ!」

で、中央区域は混雑してると避けて

釣れていないと評判の深戸へ ゲロゲロ


本日のメンバーは O氏とカナちゃんと私の3名

途中、高場から川を見ると

もう、夏の顔はしてません
見てるだけで、寒い ・ ・ ・  ゲロゲロ

オトリ屋さんで水に手を浸けたら冷たさで痛かった  ゲロゲロ

川で3人分のオトリを引き舟に移してたら、更に手が痛い  ゲロゲロ
この時点で足も冷えて、腰が痛くなって来てました ゲロゲロ
冷える時期になると、寝てても目が覚める嫌な腰痛が ・ ・ ・

 寒いはずですな!


AM9:30 毎度のフロロ0.15号でスタート

しかし、川は見るからにアカが飛んでるし、他の釣り人も多くて ・ ・ ・
今頃かいッ

AM11:00

あまりの寒さと辛さに、暫し石の上でボーと他の釣り人を見てました

それからO氏の釣ってる後ろの河原で、携帯でネットしてブログをチョット書いて
 草むらでカゲロウ発見^^

 お母さんは誰?

 ワンちゃん乗せたゴムボート (思い出します)

 昼からは 16.6℃

足のシビレは少しマシになったので、何とかPM4:00まで遊んでました^^



3匹は同じ魚体に見えますが、一応違う魚です

群れの魚が偶然掛かってきたのでしょう ・ ・ ・

まぁ、ボーよりは良いとしますか  (●^o^●)

さて、これからどうしましょう!?

もう、今シーズンは終わりかな ・ ・ ・

それとも ・ ・ ・


今日の釣果
長良川・郡上地区(深戸)・・・・・AM9:30〜PM4:00
水温       14.8〜16.6度
 鮎       3匹

天井糸・・・PE0.3号
水中糸・・・フロロ0.15号
ハリ・・・・・一角 7.5号


トップへ
戻る
前へ
次へ