釣行記’11

2011年01月23日

なんとビックリ2連荘! 尾鷲の磯 ”江戸鼻のハナレ” 


海ワヨォ〜〜〜〜〜ォ〜〜〜〜〜 
海ワァ〜ヨォ〜〜〜〜〜 
よいしょっ  よいしょっ 

と、いうことで、カッツン、ウキーと私の3人で
またまた大ちゃん渡船で遊んできました
 

今日は日曜日ですのでどこの渡船も釣り人多いです

空いてたのが15〜6年振りの須賀利の”江戸鼻のハナレ”


2日前来た時は”寺島”で見事に完敗!

そして今日、まさか2回も続くとは、誰が予想出来たでしょうか?
そらぁ、前回からまだ2日しか経ってないもん ・ ・ ・
そんな事もあるかなと、チョトは思ってたけど ・ ・ ・

そうです!

まだ、大寒でしょうか?

2回連荘で完敗!!

もう、釣行記になりません ・ ・ ・

まぁ、同い年お馬鹿3人でワイワイと楽しかったんで良いです
同窓会旅日記?

 お馬鹿?2人
お前等、もうチョット離れて釣れヤンのか?

 江戸鼻

しかし、2回も続くと今度行くのが逆に楽しみやワ!

ま、まさか
3回も続くわけ 無 い も ん ナ ・ ・ ・



今日の釣果!
尾鷲(江戸鼻のハナレ)・・・・・AM6:30〜PM2:00
水温    13.1℃ 
釣果   
       サシ餌    オキアミ(生)
撒き餌   オキアミ (生)

日出06:57 日没17:15
正午月齢18.7
潮名 中潮
01:43 -3cm 干潮
08:13 167cm 満潮
14:07 47cm 干潮
20:00 158cm 満潮


トップへ
戻る
前へ
次へ