釣行記’10

2010年11月29日

またまた、尾鷲の磯へ ”立神のハナレ” 

海ワヨォ〜〜〜〜〜ォ〜〜〜〜〜
海ワヨォ〜〜〜〜〜
よいしょ♪ よいしょ♪

この時間でもそんなに寒くない

磯釣病が再発したかどうか、まだ分からんけど11月で3回目 ゲロゲロ
まだ、もうチョット様子を見ましょうか?
再発の兆しは少しあるようですけど ・ ・ ・

と、いうことで

今回も貸切?の大ちゃん渡船で、”立神のハナレ”という磯へ
ちなみに、この磯も私一人の貸切でした(●^o^●)

 前々回の”カナアミ元”


 前回の”立神の地”


 今回の”立神のハナレ”


沖を見て左から右へ、ほぼ一日中良い感じで速い潮が流れてました

波立ちまでは無かったけど、遠い昔によく通った神津島や式根島を思い出させる流れでしたね
久し振りに気持ち良く、道糸が無くなっていきました (●^o^●)

しかし、、良かったのは雰囲気だけ ・ ・ ・ ?

足元でも、沖でもほとんどエサを取られません ゲロゲロ
潮が速いんで、魚が溺れてるんとチャウかな ・ ・ ・

下手なりにあの手この手で頑張りましたが、ガシとグレ一匹ずつで終了^^
 25cm位のグレ

 約30cmのガシ
 磯釣でこのサイズは、初めて^^


 アンタ誰?


今回は見せ場もネタもオチも無く、全然面白く無い日記でご勘弁を ・ ・ ・
まぁ、私は速い潮の流れで遊んでたんで釣れなかったけど、楽しかった (●^o^●)

12月からはドマクラ・三ツ石・寺島方面が解禁!!
この日記を書いている今現在はもう解禁してます


さて、私はいよいよ磯釣病の再発が濃厚か?
ヤバイ ヤバイ ・ ・ ・


今日の釣果!
尾鷲(立神のハナレ)・・・・・AM6:30〜PM2:00
水温    18.7℃ 
釣果    グレ 25cm
       ガシ 30cm
サシ餌    オキアミ(生)
撒き餌    オキアミ (ボイル・生)

小潮
満潮    11:49
干潮    04:52
日の出   06:40
日の入り  16:47


トップへ
戻る
前へ
次へ