釣行記´06

2006年01月31日

またまた、サンクチュアリへ 

仕事が早く片付くので、釣り道具一式を積み込んで現場へ。

サッサと仕事を終らせて、藤原町へ一直線!

自宅は降ってなかったのにここは結構雨が降ってます。

釣り人は15人位だったかな?

結果から報告するとブラウン2匹でした (●^o^●)
 

う〜〜ん、好きなミノーだけじゃ、やはり数が出ません。
下手なだけなんですが ・ ・ ・ 
後半はチェイスも無く、完全に私だけが沈黙でした ・ ・ ・ 。

他の皆さんは、スプーンでポツポツ掛けてます。

女性の方もみえましたが、当然私よりも釣ってました (^-^; 

スプーンを使えば私でも、もう少しは釣れるだろう。
たぶん ・ ・ ・ ね?


今度はミノーへのこだわりを捨てて、スプーンも使おっと!


トップへ
戻る
前へ
次へ