釣行記´04

2004年05月30日

近所の野池

滋賀県まで行こうと思っていたけど、夕方に用事が出来たので息子と近くの野池へ。

AM10:00に現着。

今日は無茶苦茶暑くて、少し堤防を歩いてるだけで汗をかきます。

水面を覗くと、ギルが沢山見えます。

当然、息子はそれを狙いますがなかなか釣ることは出来ません。
 

ワームの色を透明から赤、白に変えてやっと釣りました。
 
それからは、ハイペースで8匹ほど釣ってました。

私はと言いますと、息子のギル釣りを見ながらたまにポッパーを投げますが全くアタリ無し。

息子に、ギルは一匹1点でバスは一匹10点で勝負や!

と言った直後に息子がギルを一匹追加で9対0。

そのポイントのギルもスレてきて釣れなくなって来ました。

ここで私がバスを釣れば一気に逆転です。

勝負の世界の厳しさを教えたるぅ!!!

まだまだお父さんには勝てやへんのやゾ!!!

  (●^o^●)

「お父さん、19対0 やで」         ゲロゲロ ゲロゲロ ゲロゲロ ゲロゲロ

「さぁ、今日は暑いでもう帰るぞ」

チャンチャン。

トップへ
戻る
前へ
次へ