釣行記´03

2003年05月11日

櫛田川へ下見

ムショウにミノーでアマゴが釣りたくなり下見&ドライブに行こうと、PM1:30頃

竿を持たずに親子三人で蓮ダムへ。

のんびり行こうと高速に乗らず走って行ったら、なんちゅう遠いこと。

飯南町と飯高町の、道の駅に寄ったり、狭い道で息子とカミさんに「川見るな!よそ見をする

な!」あげくの果てに息子が「前から車来たで!」って、そんな位わかっとるちゅうねん。

に着いたのはPM4:00過ぎ。

そして、土砂降りの雨。 ゲロゲロ  

下見中止。

ダムが完成するまでは、たまにエサ釣りやフライで釣行していたが、ダムが完成してからは

一度も行ったことがない。

放水口を上から見たけどあんまり高くないんやな。

落ちたら高さが実感出来るやろうけど。

ダム自体も予想より小さい気がした。

雨は止まない。 ゲロゲロ

水位は、多いの?少ないの?

明日はどこで釣ればエエの??

まぁ、コンビニが出来ているのが解かったんで収穫あり?

トップへ
戻る
前へ
次へ