2013年01月07日

贄浦の磯へ 

海ワヨォ~~~~~ォ~~~~~
海ワァ~ヨォ~~~~~
よいしょっ♪ よいしょっ♪

と、いうことで今回はウキーのお友達の誘いで贄浦というところへ

上がれる磯は昨年行った神前浦と同じらしい?

で、私を含めた5人で同じ磯へ
磯の名前は教えてもらったけど忘れちゃいました スンマセン

私の釣り座から右見たら


左見たら
 今回お世話になった人^^

前見たら


探検して?裏見たら


こんな磯でした σ(^_^;)アセアセ...

で、釣れたのは午前中に食べ頃サイズ数匹ゲット (●^o^●)





午後から沖向きに場所移動

それは、本日最大の36cmをゲットした後にやってきました

足元近くで根掛りかな?

と思うようなウキの微妙なアタリ!

アワせた瞬間、一気に足元の根へ突進 キャァー

強めのドラグがジ~~~~~~  この音は カイカ~~~ン
今考えると、この時点で魚に負けてましたね
糸が出過ぎてた

ドラグを締めて、竿でタメるも我慢出来ずにハンドルをフリーに
糸が根に擦ってる感触が

全く止まらず

誰か止めてェ~~~~

私が磯釣り復帰してからの最大魚でしたね
過去に式根島や神津島に通ってた頃を思い出させるようなナイス☆!!な引きでした

そうです 逃した魚は大きいのです!!

道糸から切れてました ゲロゲロ

ハンドルも逆回転でブ~~~~ンと良い音が!
やっぱりダブルハンドル、全くぶれず

それからは、何事も無く終了!

ここは午後4時まで釣りが出来るので、のんびり楽しめますね!
今回、私は3時過ぎに終了

船から見たら


船見たら
 お世話になった和丸さん


さて、今回は2連荘の予定。

明日は尾鷲の大ちゃん渡船へ遊びに行きます。

今日の釣果!
贄浦 ・・・・・ AM7:00~PM4:00
水温    14.6℃ 
釣果    グレ 25~36cm    
       サシ餌    オキアミ(生)
撒き餌    オキアミ (生)

日出07:01 日没17:01
正午月齢24.8
潮名 若潮
01:42 118cm 満潮
06:43 85cm 干潮
12:48 142cm 満潮
20:12 31cm 干潮


何釣ろう!?    
釣行記 13’