2013年01月04日

初釣りは二木島デビュー 


海ワヨォ~~~~~ォ~~~~~
海ワァ~ヨォ~~~~~
よいしょっ♪ よいしょっ♪


みなさん、
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね^^

と、いうことで今年の初釣りは二木島の磯

私は二木島へ行くのが初めてなので、ウキーに全てお任せ!

正月休みで釣り人も多かった ・ ・ ・

メンバーはウキーとカッツンそして私の3人
年男3バカトリオです
 

上がった磯の名前は知りません ・ ・ ・
まぁ、初めてですので何処でも良いんですけど

奥に見えてるのが寺島という磯らしい???
尾鷲(須賀利)の寺島は知ってますけど

ここからは、手抜き一直線でお許しを <m(__)m>



相変わらず綺麗なお目目!


 
渡船屋さんの名前忘れた <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



去年の初釣りは2連荘でボーやったから、今年は良かった良かった (●^o^●)


他のお客さんは大きいのを沢山釣ってました。

今日の釣果!
二木島 ・・・・・ AM7:00~PM2:00
水温    ℃ 
釣果    グレ 25~33cm    
       サシ餌    オキアミ(生)
撒き餌    オキアミ (生)

日出07:01 日没16:59
正午月齢21.8
潮名 小潮 0
3:24 39cm 干潮
09:58 148cm 満潮 1
6:18 62cm 干潮
22:09 122cm 満潮


何釣ろう!?    
釣行記 13’