2022年4月6日

更にピクニック (●^o^●)

またまた仕事が空いてしまった

ということで

懲りずに郡上へ


平日やから今まで行った事の無い支流へ行ってみた

少しウロウロして

入川口を見付けたからそこからスタート

しかし行けども行けどもチェイスすらナシ

しばらく行くと小さな橋があって

川を覗き込んでいる人がいます

ちょうど私も飽きてきた頃だったので(爆)

一旦その橋へ上がって挨拶をして少し話をしました

その方は下流でエサ釣りをしてたけど 全くダメだったから場所移動して

ココまでやって来たらしい

そしてこの橋から上流をやりますか?

聞くと

「私は違う支流へ行くので
どうぞやって下さい」

ということで

そこから再スタート!

てか

譲ってもらったから行くしかナイかと・・・(爆)

んで

少し上がったところで初ゲッツ


けどニジマス?



郡上でこんなの放流してるのかな?

それからかなり釣り上がりましたが

一回チェイスがあっただけで終了!
そしてまったりコーヒータイム^^







ココで重大な忘れ物に気付く(汗)

そうです!

最大の楽しみ!

コーヒーのお供を忘れてしまった(大泣)

そして釣りも忘れて・・・(笑)











休憩後30分程釣り上がってギブ(泣)



まだ雪が残ってました!

撤収してそのまま白鳥へ

今度はまったりとランチタイム





パンもハンバーグも少し焼いたら最高でした^^

よう釣らんから

食うか飲むか撮るかですわ(爆)



それから

少しだけ本流をやってみるけどやっぱりボーで終了
^^



白鳥の桜は1~2部咲き?

まだ蕾ばかりの木もありましたからこっちとはエライ違いですね

寒い筈です・・・


そして

温泉に入って帰り支度してる時に

悪魔のベル?が鳴った(笑)

すいません明日もう一日だけ空けて下さい

オイオイやめてくれよ!

おまんま食い上げや


顔で笑って心で笑って(爆)

ニヤニヤしながら若い監督にクレーム(笑)

さて明日はどこの支流へ入ろうか (爆)

チャンチャン!




今日の釣果
長良川水系
AM7:30~PM3:00
水温    度
タックル
ロッド ・・・  No.5
リール ・・・ カルカッタコンクエスト50S
ライン
 ・・・
XBRAID・SUPERJIGMAN 0.6号
リーダー ・・・フロロ1.5号

ルアー ・・・ 
レイチューンSA50RS・TX50RSS リュウキ50S・トリコロール53HW他
何釣ろう!?    
釣行記 ’22