2022年3月28日

今日はまったり楽しめた(●^o^●)

さて懲りずに二日目です





恒例の万場橋から

昨日と比べるとかなり濁りもおさまってます

しかし

水量は昨日とあんまり変わらんような気も・・・

どこへ行こうか・・・

全然決められず


ウロウロ作戦大開始(爆)

メジャー支流をアッチ行ったりコッチ行ったり^^

平日ですがやっぱり郡上!

あちこちに車止まってます


車中泊で現地に居るにも関わらず結局竿出したのは AM10:00頃(笑)


それでも今回は魚の活性も上がったのか小さいけどチェイスも時々あります^^

そしてどうにか2匹ゲット






二日目やし満足^^
それから少し釣り上がってからのコーヒータイム









今日のコーヒーのお供はくるみあんぱん^^



ブログにも少し書きましたが

釣り上がって来て直ぐの準備してる時には気にならなかったけど

腰を下ろした辺りが日陰やって

時間が経つにつれてもう冷えて冷えて・・・

服装も冬装備じゃないから寒過ぎでしたわ(泣)

あまりの寒さに終了してヒーター全開!

そして

一回は帰ろうかと思ったけど

No.5にコンクエスト50sをセットした画像も撮りたいな!



いう事で

もう少し下流へ移動して再スタート!





この画像の雰囲気は違うけど

どっちもイイ感じやわ(●^o^●)

とか思いながらスタートするも

20分も経たない内に徐々に濁りが出て来て

あっという間にこんな状態に・・・(汗)





いうことで

サッサと撤収して終了!



2500c使った後で久し振りにコンクエスト50s使ったけど

投げ易さで言えばやっぱりコンクエスト50s(遠心ブレーキ)でした

まぁ

どっちもイイんですけどね^^


ほな!





今日の釣果
長良川郡上
AM10:00~PM1:00
水温    度
タックル
ロッド ・・・  No.5
リール ・・・ アンバサダー2500csロケット
ライン
 ・・・
G-soul X8 UPGRADE 0.8号
リーダー ・・・フロロ1.5号

ルアー ・・・ 
レイチューンSA50RS・TX50RSS リュウキ50S・トリコロール53HW他
何釣ろう!?    
釣行記 ’22