2022年3月13日

郡上へピクニック (●^o^●)



さて

先週ヤッてしまったNo.5のティップ



とりあえずエポキシボンドでしゃけた部分を接着!


その上から適当に適当な色のスレッド巻いて(爆)


エポキシだと硬いからウレタンでと思ったけど

手持ちのウレタンが無かったのでカシューで!


三回塗って一旦ストップ!

と、いう事で

ティップ修復完了

コレで本当に直ってるのか?

確かめる為に行きたくなるわな
(笑)

熊野方面か?

長良川郡上方面か


昨日は気温が18℃ぐらいまで上がって

更に今日も暖かいという予報だったので長良川郡上
へ!

先週は二日連続ボー食らったから

三回目の正直は無い事を祈って

てか三回目の正直は要らん(爆)

んで

選んだのは今まで1度もボーズの無い

とっておきのウハウハポイント
(●^o^●)

No.5にエエ加減魚の感触を覚えさせやなアカンからね^^

けど・・・

余裕で一匹は釣れるやろと思ったけど

現実は甘くなかった(大泣)

まぁ予感はあった・・・(爆)

最初に川へ入った時

直ぐに足の先が冷えて来て

浸かってると痛いくらいになって来た時に嫌な予感はした(爆)

雪代で増水して水温も低いのかな・・・?

単なる言い訳ですけどね(汗)



んで

早くも結果(笑)


釣れると思ってた一回戦 ゲロゲロ



移動して二回戦も ゲロゲロォ



ラーメン食べて!




今日のコーヒーのお供はマメいっぱいの大福餅^^



普段ならもう帰ろうかというPM2:00から三回戦も ゲロゲロォ~~



書く事なんてある訳ないヤロ(大泣)


とりあえず修復は

キャストは問題なく出来たからOK^^

でも

もし

魚が掛かったらポキッと逝かへんか心配やわぁ・・・

まぁ掛かったらの話しやけどな・・・(爆)





以上!





今日の釣果
長良川郡上
AM7:30~PM2:30
水温    度
タックル
ロッド ・・・  No.5
リール ・・・ アンバサダー2500csロケット
ライン
 ・・・
G-soul X8 UPGRADE 0.8号
リーダー ・・・フロロ1.5号

ルアー ・・・ 
レイチューンSA50RS・TX50RSS リュウキ50S
何釣ろう!?    
釣行記 ’22