2022年3月7日

続ピクニック (●^o^●)

何故か二日目の朝をココで迎える(笑)

慌てず騒がず^^

まったり一人でモーニング!


そして

寒かったから大きめのカップに何時もより多めのコーヒー淹れようとしたら



カップが大きい事を忘れてドリッパーがひっくり返って大惨事 ゲロゲロ

それでも

まったりモーニングを済ませ適当に入渓^^

10分程釣り上がったポイントで初チェイス^^

魚が元に戻った事を確認して

慎重に慎重に二投目!

着水して少しアクションしたところでヒット(●^o^●)

20㎝くらいの良型!

しか~し

ネットを手に持つのと同時にフックアウト ゲロゲロ

一気に引き抜けば良かったか…

その後は小さい子が一度だけチェイスしてくれて終了・・・



今日は魚の姿も見れたから一匹くらいは釣れそう!

そう思って場所移動して二回戦開始!



ココで最悪の出来事(大泣)


やっぱり竹は石にブツけたらアカンで!

泣きながら終了・・・

でも

完全にポッキリしなかったのが救いです(汗)

ランチを済ませまったり休憩して帰りましょう・・・



走り出したけど

帰りにこんな所でもやってみた!


シラメ?らしき子が掛かったけど

これまた途中でバレ・・・(泣)

でも

キャストの練習にはなりましたとさ^^


チャンチャン!



今日の釣果
熊野川水系
AM9:30~PM4:00
水温    度
タックル
ロッド ・・・  No.5
リール ・・・ アンバサダー2500csロケット
ライン
 ・・・
G-soul X8 UPGRADE 0.8号
リーダー ・・・フロロ1.5号

ルアー ・・・ 
レイチューンSA50RS・TX50RSS リュウキ50S
何釣ろう!?    
釣行記 ’22