2022年3月06日

熊野水系へピクニック (●^o^●)

待ちに待った渓流!

解禁してきました^^

予定では郡上へ行くつもりでしたけど

天気予報では雪マーク

寒さに耐える自信は無いので

少しでも暖かいであろう熊野方面へ変更^^

んで

今まで一度も行った事の無い支流を目指します

まったり家を出て

年券買って

各支流をウロウロ・・・

渓流解禁後の最初の日曜日やのに釣り人見あたらず・・・

メジャーな支流やけどなぁ・・・

それに見るからに渇水状態・・・

それでもNo.5を使い手くて適当に入渓



・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・ にも書いたけど

今まで作った中一番投げ易い^^

って

偉そうに作ったっていっても

適当な長さで切って繋いだだけナンですけどね(爆)

そして

一時間程気持ち良く投げて一回戦終了^^

二時間程ウロウロして

これまた一時間程楽しく投げて二回戦も終了^^



結局

何事も無く・・・^^

私のルアーに魚は一度も出て来てくれませんでした(笑)

それでも楽しかったNo.5デビュー戦!

やっぱり川も山も良い^^

更に

冷えた体には温泉も良かったわぁ^^







今日の釣果
熊野川水系
AM10:00~PM3:00
水温    度
タックル
ロッド ・・・  No.5
リール ・・・ アンバサダー2500csロケット
ライン
 ・・・
G-soul X8 UPGRADE 0.8号
リーダー ・・・フロロ1.5号

ルアー ・・・ 
レイチューンSA50RS・TX50RSS リュウキ50S
何釣ろう!?    
釣行記 ’22