2018年6月14日

もう、諦めよか(泣)

久し振りの平日仕事が空いた(●^o^●)

アユか?懲りずにサツキ?

どうにか今シーズン中に一匹獲れヤンもんかなぁ~


単独日置川日帰り強行ツアーはチョットの間お休み^^

近場の大内山川か宮川へ初アユ釣りか?

それとも郡上へアユとサツキの二兎を追うか?

でも長良は鮎師が多いからヤメ(爆)

んで、熊野川へ!

条件は増水後がエエのは解ってますが、仕事上そんなタイミングでそうそう行けない・・・

現着すると渇水ですわ(泣)











































あんなトコやこんなトコ、アッチやコッチウロウロしたけど奇跡は起こらず・・・

しかし事件は起こる(大泣)



本日デビューのパームス エゲリアネイティブパフォーマンス ESNC-83MH

真後ろに大きな岩がある事を忘れて、フルキャストォ~~~~!?

ルアー、穂先、折れた部品と順番に綺麗に並んで飛んでった(;゚Д゚)

一瞬、何が起こったのか解らず ・ ・ ・

でも、勘のイイ私は直ぐに察知(笑)


スリーピースやったかな(泣)


夢であって欲しい ・ ・ ・(大泣)

一度も魚の引きを楽しませてあげる事無く
チ~~~~~~ン (´;ω;`)ウゥゥ 



エエ頃「鮎釣りせいっ」ちゅう事かな(爆)



今日の釣果
熊野川・北山川
AM6:00~PM14:30
水温    度

タックル
ロッド ・・・ テンリュウ レイズ RZ78LML
リール ・・・01ステラ
ライン ・・・スーパーファイヤーラインクリスタル1.2号
リーダー ・・・フロロ1.5号



ロッド ・・・ パームス ESNC-83MHL
リール ・・・アブガルシアREVO ALC-IB7
ライン ・・・G- soul X8  0.8号
リーダー ・・・フロロ1.5号

何釣ろう!?    
釣行記 ’18