釣行記’12

2012年12月19日

今シーズン初磯は梶賀で  


一緒に遊んだウキー
海ワヨォ~~~~~ォ~~~~~
海ワァ~ヨォ~~~~~
よいしょっ♪ よいしょっ♪

やっと海へ遊びに行って来ました (●^o^●)

と、いうことで毎度の大ちゃん渡船へ行く予定やったけど

クラブの例会があるということで仕方無く、ウキーと梶賀の磯へ

私は梶賀(かじか)へ行くのが初めてで、ウキーに全てお任せ!

マキ餌、サシ餌共にボイルを使用

集魚剤、生のオキアミは禁止らしいので、行くことがあったら気を付けましょう



で、お世話になった渡船屋さんは誠丸さん

で、上がった磯は”見張下”というポイント

釣り場は足場が高くて、水深は足元からドン深  ゲロゲロ
ウキ下を深くするのは好きじゃない ・ ・ ・

で、マキ餌をしたらこの子達の大軍団  ゲロゲロ


動きも遅いんで活性が低いのかと思いきや、入れ掛り!

足元は諦めて、沖へ投げても速攻でサシ餌ナシ ・ ・ ・

やっと掛かったのは
 海タナゴ



更に

 キタマクラ



最後までサシ餌は速攻でナシ

で、終了! 

でも何故か楽しい今シーズン初釣行でした




明日は大ちゃん渡船で更に楽しむ予定 (●^o^●)




今日の釣果!
梶賀  ミハリシタ? ・・・・・ AM6:30~PM2:00
水温    15.8℃ 
釣果    ナシ    
       サシ餌    オキアミ(ボイル)
撒き餌    オキアミ (ボイル)

日出06:56
日没16:49
正午月齢6.8
潮名 小潮
04:10 55cm
干潮 10:58 142cm
満潮 17:30 71cm
干潮 23:14 114cm



トップへ
戻る
前へ